こんばんは(((っ・ω・)っ💕

OS☆Uのやすみんこと
やすみえいこですっ(。・_・。)!

{2AB4D2A5-FD8A-42B4-B8F9-A106251AC18A:01}


☝️おきにいりの写真( •ω• )!



今日は撮影会でしたっ💓
ひさしぶりの撮影会だったんだけど、
この前宣材写真の撮影があったから、
緊張しないでできたよ~(∗ ˊωˋ ∗)

でも夜は遅くまでお洋服選んでて、
朝ははやーーーくに起きたから、
眠くて…外での撮影はぽかぽかしてたからほんとに眠たかった(∗ つω• ∗)笑

{0097DAB3-4113-4D89-A0B8-CB2D9C59DF7E:01}


1部は外での撮影で、
①PAGEBOYのチェスターコートに、
evelynのニット、PAGEBOYのタイトスカートでした😎♡
だいすきなPAGEBOYだらけ~!
ハットはWEGOです(o・ω・o)

植物園だからお花の近くで写真取ったりしたんだけど、お花に虫とかいたからちょっと怖かったです| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ笑

{EA1CC459-D098-41D5-B20C-305289577603:01}


2部はおやすみんだったから、
ぷしゅっと電源切ってました( ˘ω˘ )
( 寝てました♡笑 )

早起きだったからね、3部のぎりぎりまで起きられなかったよ。。
まさみちゃんが何回も何回も起こしてくれました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)


3部はスタジオだったから、、、
もうちょっと寒そうだけど

{FBD81D03-0243-4D37-9A37-94C7427B8735:01}

②ロングチェックガウンに、
BOY LONDONのワンピース💓

と、

{E2B5F391-0B3B-4B99-815B-73962EB554F2:01}

③One spoのワンピースにしてみた♡

かっこいい系とかわいい系にしたの!
今回はぜーんぶ私服にしてみた😎💕

どうかな~~~(∗ ˊωˋ ∗)??

ひさしぶりの撮影会、
たくさんぱしゃぱしゃしてもらえてうれしかったです!ほんとにありがとお♡!



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


{60829F18-122C-4E9B-8D29-3E925A3C0801:01}

昨日はインナーイベントに出演してきたの!

{2B5D5C0A-92E9-4E38-8ABE-9DDF7798E029:01}

ひさしぶりに高橋せんぱいと一緒にらいぶできました(∗ ˊωˋ ∗)
めっちゃわらってるわたし。

たのしそうやね(∗ ˊωˋ ∗)笑っ
たのしかったな(∗ ˊωˋ ∗)笑っ

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


💓コメント返し💓

😘もうひとりの自分 さん
▶︎ワールドフード+ふれ愛フェスタのとき来てくれてありがとう(o・ω・o)
ちょろんかわいくてハマっちゃってます!またするね♡!

😘ひかちゃそ くん
▶︎どれでもかわいい…は🙅だよ!笑
みつあみかぁ( •ω• )ノ昔はよくみつあみしてたけど最近はしないの~!

😘まえむきくん☆ さん
▶︎まえむきくんも風邪とか気を付けてくださいね!OS☆Uでもすこし体調不良が流行ってたよ(´・ε・`)!
巻きポニーかぁ!巻くの大変だけどまたします(o・ω・o)♡


ちょろん派、みつあみ派、巻きポニー派、ひとりずつに返してみたよ(∗ ˊωˋ ∗)

1位 巻き巻きポニーテール
2位 みつあみ
3位 ちょろんってやつ

でした(∗ ˊωˋ ∗)!

森山未來くん、まさちゃん、まいとん、けんけん、聖さん、ひだまりさん、zxさん、ノッカーさん、うらっちさん、ひにゃちゃん、しんくん、桃太郎さん、やすださん、とっしーさん、みうらくん、りえちゃん、たくみそ、まぁたん、鉄ちゃん、山ちゃん、のりたく、みーちゃん、ももちゃん、所長さん、ただよしさん、サリーさん、黒いさきやんさん、無邪気な友さん、ピーポさん、かずのりさん、こーじっさん、LammSeniorさん♡みんなありがとう!






今日はどの服装がすきか、
みんなに聴きたいなぁ(∩˃o˂∩)


①、②、③、で選んで
コメントしてくださいっ😊💕

たくさんのコメントまってるね💓💓




あしたはフレンドリーポート2014
LIVEは12:00~と、15:00~の2回♡
ブース巡りもするからぜひきてね!



{3AD0D5E2-171D-46E7-A3EC-8279EDDEF921:01}




おやすみなさいっ💕

やすみんより。