こんばんわ( ິ•ᆺ⃘• )ິ💓

{61D041FD-5AA2-4443-A0BF-419E6E6977CC:01}

OS☆Uのやすみんです( ˙-˙ )♪♪♪

今日はまず。。
ワールドフード+ふれ愛フェスタがありましたっ💭💕

{F1BAFA96-8CDA-47D0-A919-CF5233AFC6F0:01}

☝️なんかわたし楽しそうだね♡笑

1年ぶりに振り付けが手話の、ひとつ空の下っていう歌をやったんだけど…
ひさしぶりで緊張したよお( ˘•ω•˘ ).。oஇ

あんまりお天気はよくなかったけど
たくさん集まってくれて
ありがとうございました💓💓💓!

ちょろんってした髪型の結び目が、

{FB3CA0EF-2769-43EF-8E35-2B1F7F5C0342:01}

ハートになってたの😎💓
おすらばくんに言われるまでは気付かなかったよ~!なんかはっぴーだね♡

でもそんな髪型も湿気でうねうねしちゃってきにいってたけど3回目のLIVEでは三つ編みに変えちゃった😉✨

{38B4989C-F60D-4EBB-9600-6BF29F0E6009:01}

ひさしぶりの三つ編み♡




そしてそして夜はidol waveでした🙆

{C72A9AA4-245F-4674-B78A-80DE14ED3D86:01}

おすおすおーーーすっ。
夜の野外ライブってなんかかっこよくてすき!照明とかサイリウムとか✨
てんしょんあがります(((っ・ω・)っ

{2ACF28F7-4149-49FA-90C0-98993391C2E8:01}

最後のステージは気合いれて
巻き巻きポニーテールだよ( ・o˙ )💓

一日中野外ライブ尽くしで
今日はめっちゃ充実してたな~♡!
お陰で喉ががらがらです。。笑
脚もむくむく。。

{55E81D16-0D3C-4923-A506-3A70741BC8C6:01}

でも超絶楽しかったからおけまる🙆!


{C4CD09E2-8698-469F-8443-8BA903A80921:01}



みんなだいすき♡
帰りになかよく今日のメンバーで油そば食べたよ😎💕




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

💓コメント返し💓

😍OS☆U 多治見亮平 さん
▶︎ソフテン!は岐阜でもやるよ💕
大垣のコロナでも上映されるからたじさんも観に行ってね( ;o; )♡

😍よっぺんさん
▶︎今日はお話にしてくれてありがとう♪
よっぺんさんのだいすきなみわと仲良しだぜい💓!笑
ソフテン!時間のあるときに是非中川コロナさんに観に行ってね🙊

😍みどりさん
▶︎大阪の方が上映あとなんだねっ😉💕
なら中川コロナさんでも大阪でも見ちゃいましょう(〃ω〃)笑っ
みどりさんもみたらまた感想聞かせてね

😍ピーポさん
▶︎傷とか苦手なら【閲覧注意】って付けなきゃだめだったね( ;o; )💦笑
ソフト部のユニフォームお気に入り♡
ピーポさんにも見てほしかったな💓

😍タカピー さん
▶︎一緒に映画みれてよかった🙈💕
たかぴーとチェキ撮れたのもうれしす
またチェキ撮れるとき撮ろうね♡
元気だよお🙈ありがとね!すき!!




ルイおじちゃん、ノッカーさん、うらっちさん、きよしさん、けんたろうさん、とおるちゃん、黒いさきやんさん、のくとあ、無邪気な友さんらしんくん、りえちゃん、やすださん、とっしーさん、のり拓くん、かずのりさん、けんけん、ひだまりスケッチハニカムさん、サリーさん、みうらくん、ひかちゃそくん、米原さん、ちゃんれな、智美さん、もうひとりと自分さん、もも太郎さん、鉄ちゃん、もありがとうですっ🙆






さいごにーっ

みんなに質問なんだけど~~~。。

ちょろん、みつあみ、巻きポニー

の3つの中でどれがすきですか🙈💕?




{2AA7057A-700C-4274-BA12-F737015EB9D9:01}
  


おやすみん。♡
コメントまってるからねっ!



やすみんより。