こんばんは✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


やすみんこと八角瑛子ですっ!

さっき未佳といっしょに、
きゃりーぱみゅぱみゅさんのLIVEを観に行ってきました😉💕

{65A5AE84-970A-4828-80B7-B4E4C4219075:01}

ステージセットも衣装も、
きゃりーぱみゅぱみゅさんもかわいくて、あっという間の2時間でした♡

あんな衣装着てみたいなぁ😔💭

かわいい曲がたくさん聴けてしあわせでした(∩˃o˂∩)🎧



…曲つながりで💓💓💓



前回のぶろぐで、みんなに「すきな曲を教えて~~~」って言ったんだけど、
たーくさんコメントがきててびっくりしちゃいました(´;ω;`)💕✨

かのりちゃん、まいとん、のり拓、まりんさん、ピーポさん、まぁたん、ノッカーさん、山ちゃんさん、みーちゃん、ひかちゃそ、みうぽん、森山未来くん、聖さん、ひだまりスケッチハニカムさん、けんけん、まさちゃん、敏くん、しんくん、ぁずちゃん、とっしーさん、もうひとりの自分さん、のくとあくん、ちょっぱーさん、うらっちさん、うにくん、たかぴー、やすださん、りえちゃん、とおるちゃん、しょうGOっちさん、カズミさん、tadayosiさん、zxさん、ももちゃんさん、りな、じぬさん、ペペ~んさん、ぱぴtan、しんたろうさん、まるかつさん、米原さん、サリーさん、ひにゃさん、もも太郎さん、ありがとう🙈💕


たーーーくさんすぎて返せないから、
全員への返信っていうことで、
わたしのすきな曲を教えちゃいます😎

曲っていうよりアーティストさんかな♡

洋楽だと、女性ならアリアナグランデさんとブリトニースピアーズさんがすきで、
男性はクリスブラウンさんがすき( •ω• )
クリスブラウンさんの歌声は優しくて、でも力強くて、だいすきです🙆

邦楽だと、みわちゃんにオススメされてWHITE JAMさんにハマってます!
あとはAcid Black CherryさんとかONE OK ROCKさんとかも聴きます( ・o˙ )💕

あとはアイドルさんの曲は全般的に聴きます!周りに影響されてハマることが多いからみんなにも影響されそう😎💕笑


みんな教えてくれてありがとう💓
最近はOS☆Uばっかり聴いてるってコメントもうれしかったし、聴く曲が似てたりするのもうれしかったよ💭♡


{EA9D45CE-271C-4292-93EA-AA7B3E0D9EBA:01}


check!します!




あしたははろうぃんだぁ🎃👻💕

なんだかテンションあがりますね!
みんなチームOのLIVEにコスプレしていくのかな?みたいなぁ。。笑





そんな10月31日は…

朝日新聞朝刊「18きっぷ」に、わたくし八角瑛子が掲載されていたり、

深夜1:35~2:05放送の「黒チャンネル」に成瀬未佳と八角瑛子が出演します!

どっちもちゃんと見てね?👀💕




そして11月1日は、
映画ソフテン!の舞台挨拶です⚾️!


撮影秘話なども、お話させていただく予定でござるので、是非きてください!
3つのイベントが同じ時間帯に重なっているので難しいとは思うけど…途中まででもいっしょにみよーーー?♡笑







{8266CF13-81C7-4D40-BBA4-9F70DD87F640:01}

はじめてチョコレート味のポップコーンたべたけどめちゃおいしかったぁ!




そうだ💓💓💓


今日は音楽について語ってみたんだけど
最近ファッションをよく褒めてもらえるから、今度はファッションについて語ってみようかなって思ってます( ・o˙ )💭

女の子と男の子の、今季注目ファッションBEST3!みたいな💓笑


みんなが知りたくなくても
勝手に語るからね😡😡😡😡😡笑



{AA345E3E-A8CF-47D5-9316-B0D397493114:01}




さて最後に問題っ😉

9/21オスラバ高揚!紅葉狩りLIVEに来てくれた人には簡単な問題です…


今年のハロウィンにやすみんは何のコスプレするでしょーか(∩˃o˂∩)?

みんなの正解、または要望、
おまちしております(((っ・ω・)っ♡


おやすみん。


前髪のセットとメイクを変えてみた
やすみんより。