こんばんわ(( ˘ω ˘ *))💕

{D92CA62B-9AC8-4CD5-8826-F1AC1048AB12:01}

OS☆Uのやすみんこと
やすみえいこです( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

{18479604-5C4D-437F-958E-1CFB3D59113A:01}

今日は赤門ニッパチまつり😉💕
急遽やすみんも参加させてもらえることになったんだけど、
やすらばさん(おすらばの中のやすみん推しのみなさん)も急遽なのにたくさん来てくれてはっぴ~でした(∗ ˊωˋ ∗)💓



おすらばのみなさん
盛り上げてくれてほんとにありがとう!
テンションあがったぁ👼💓



{579BCFB5-7957-44F3-82CF-E181C71D887E:01}


麻里愛は今日がお誕生日で、
たくさんのひとにお祝いしてもらえて
はっぴーそうでした🙈💕
ふたり並ぶとやすみん大人っぽくない?
麻里愛はまだまだ若いなぁ🙈
もう身長追い越されてるけど。。笑っ
これからもかわいい後輩ちゃん(∗ ˊωˋ ∗)
でもそんな麻里愛ももう先輩になったからこれからは先輩らしくも!♡
ほんとにお誕生日おめでとう😉😉


握手会もたくさんありがとう😍💭
みんなといろんなこと話せて楽しかったよ~( °દ° )💓
久しぶりにお話できたひともいてうれしすぎた!だいすきだよ!
今週は土日までみんなに会えないと思ってたのにみんなに会えてほんとにうれしかったです。



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


そしてお知らせ!

この前の朝日新聞さんの取材の「18きっぷ」掲載日が決定しましたぁ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

{36EF0665-8C06-485C-B892-6C6E94D486F7:01}

10月31日 金曜日です💓
みなさん是非読んでください!
朝日新聞朝刊ですよ(´pωq`)

ちなみにデジタル版もあるので、そちらもちぇっくしてね!



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o




💓コメント返し💓

😍ちゅたちゃたさん
▶︎ちびっこ…でした(´pωq`)照
大阪いいねぇ。たのしかったあ??
消防団HEROはレア曲だから聞き逃したのは損してるぞ~( °દ° )💕笑

😍古鉄道@とっしーさん
▶︎今日はあいにきてくれてありがとうございます(`・ω・´)♪♪♪
お話できて嬉しかったよ🙈💭
また是非やすみんとこきてね♡!

😍山ちゃんさん
▶︎二日連続ありがとうございます😉💕
日曜日はステージで膝付いたときに勢いありすぎて膝怪我しちゃった💭
でもスタッフさんがすぐ消毒してくれてもう治ったよ!ありがとう🙈

😍ダイナマイトさん
▶︎京都からありがとうございました♡!
話しやすいって言われてほんとにうれしかったよ(((っ・ω・)っ♡
京都弁すきです!また話したいな💕

😍ぁずさん
▶︎今日はきてくれてありがとう(((っ・ω・)っ♡久しぶりだけど覚えてたよ😎!
うれしかったです!またきてね💕
楽屋ばなしさんに色紙おいてあるから行ってみて~♡また一宮行きたい♡

のり拓くん、まいとん、聖さん、ノッカーさん、もうひとりの自分さん、けんけん、ひだまりスケッチさん、うらっちさん、としくん、やすださん、カズミさん、レスさん、じゅんすさん、猫之助さん、ヤザワさん、たくみん、りな、ピーポさん、りえちゃん、米原さん、ちゃんれな、まゆみさんもコメントありがとう(∗ ˊωˋ ∗)💓





そう!💕

今日はコメントでみんなに教えてほしいことがあるんだぁ(∗ ˊωˋ ∗)!


{6603DC0B-3080-44C7-A015-4E35337779A5:01}

最近ずーっと音楽聴いて過ごしてるんだけどね、みんなのすきな音楽教えて♡!
わたしは近頃邦楽も洋楽も聴いてる!!
だから洋楽とか特に教えてほしーな🙉🎶

{C95E5834-2528-435F-A2AB-850A3F9A59F1:01}

/ たくさん教えてね~~~?? \





レッスン後にもり山さんの大きい唐揚げをみわちゃんと半分してうれし~

やすみんより。