こんばんは(((っ・ω・)っ♡
やすみんこと八角瑛子ですっ😉💕


{5F58B2BA-4127-4658-AD92-3393756086A6:01}


今日はチームSの新衣装で
ふれあいまつりでした(∗ ˊωˋ ∗)🙌

{25A7E36A-A360-40BC-98CC-92581489D70F:01}

左から。。
ゆっきー、やすみ、メイちゃん、みわちゃん、みぽぽの5人で~( ง ˙o˙ )ว

たくさんの方に並んでもらえて
ほんとーっに嬉しかったぁ🙈💕
ありがとおございました!

いろんなお話できてたのしかったよ!


間に合わなかった~~~って人はまたあいにきてください😂💕
週末は鬼みちまつりと、ダイダイフェスタに出演させていただきます🙌
日曜のダイダイフェスタではまた握手会があるからきてね~(((っ・ω・)っ♡





あのね、
みんなと握手するからと思って、
たくさんアクセサリーつけてみた♡!

{EF90EB59-EFAF-4DDC-96B7-736AB4349D56:01}

わたしあんまりアクセサリー付けないけど、今日お買い物してゲットしたものを早速~~~♡✨


めずらしく気合いれちゃった~😎笑っ
気付いてたかな???

ブレスレットはPAGEBOYで
指輪はForever21だよーっ( °દ° )💓



今日はお洋服も買ったから
また載せるねーんっ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。



{7DE0350A-DB36-4C79-9D26-2209A698664B:01}



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

💓コメント返し💓

😍たくみん くん
▶︎いつも真顔とかゆわない!笑
チェスターコート似合うとほんとかっこうぃーよね(((っ・ω・)ったくみんは今日のスタジャンにあってたよ👍✨
キャップ後ろ向き似合わんの!!!笑

😍ノッカー さん
▶︎ありがとおございます( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。
もうすぐ鍋の季節だねっ🙈💕
なに鍋がすき~?わたしは辛いお鍋がすき!赤からとか(・ェ・∪)💕

😍マンゴー くん
▶︎たぶんスウェットが一番似合わんのですよ( ˘•ω•˘ )💭マンゴーくんみたいにいけめんじゃないからね😂!笑
みんなにすきすき言うのはよくないよ♡

😍うに くん
▶︎夢にでてきたとかうれしい( ;o; )💕
うにくんのお家のダックスのお写真また見せてほしーな~~~(((っ・ω・)っ♡ダッフルコートかわいいよね!似合いそう♡

😍じぬ さん
▶︎今日はたのしかったですか🙊💓?
たのしみにしてたとおり、たのしい一日になってたらいいなん(( ˘ω ˘ *))💭


かのりちゃん、なっち、聖さん、うらっちさん、じゅんすさん、まいとん、山ちゃんさん、古鉄道@とっしーさん、もうひとりの自分さん、鉄太さん、かずのりさん、パピtan@野本ユニさん、ピーポさん、☆しんたろうさん☆、しんくん、敏くん、ひだまりスケッチハニカムさん、やすださん、りえちゃん、吉っちーさんもコメントありがとおです👼💓




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡



明日の朝から、
わたしの出演する映画ソフテン!の試写会のチケットが発売されます😎💕

試写会は11月1日🙌✨
今日チラシをもらった方はぜひぜひきてくださいっ(( ˘ω ˘ *))💓




{FF57826E-13B7-40F3-BF29-8641DECC5794:01}




昨日はキャップ、
今日はハット女子(((っ・ω・)っ💕



どっちが似合うかな~~~???
コメントで教えて~💕



やすみんより