ぐっともーにんぐ(( ˘ω ˘ *))💕

OS☆Uのやすみんこと
八角瑛子ですっ(((っ・ω・)っ💓


きのうは

{581ABD53-D287-42AC-A5BB-0BCDF4226AF2:01}

朝日新聞さんの取材でしたっ🙈💕
「18きっぷ」という、いろいろな職種の18歳に関する記事の取材です💓!



大須商店街のいろんなところで
お写真撮ったよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ひさしぶりにたくさんお写真とってもらえてうれしかった~💭✨

いつもの撮影とちがって、
かわいいってより、かっこいい感じにも撮ってもらいました( ง ˙o˙ )ว
でもお顔が切なそうらしい…😥笑っ

パッといろんな表情ができるよーになりたいなって思いました( ´o` )ノ

{FA6BA4C4-03EA-4F18-8C5F-8750A7E01B2C:01}


取材では、とってもたくさん、
いろいろなことをお話しました😎💭
自分のことをたくさん話したので、みんなにみてもらうのどきどきする笑っ
ひさしぶりのひとりでのお仕事で緊張しちゃったよ~~~笑っ

掲載日などはまだくわしく決まってないので、決まったらまた報告します😍
たのしみにしててくださいっ(∗ つωˋ ∗)







{49AE5777-4CA3-4B5F-B389-0729057738BC:01}

ぶれぶれだけど。。。
昨日はグレーのチェスターコートを着ておでかけしましたん。♡

レッスン前とレッスン後にアイス食べたの。太っちゃうな~~~🐷💓笑
おいしかったからいいもん。笑

みかとご飯食べてから帰ったよ🙈
今度はお野菜たっぷりのお鍋食べに行こ~ねって話してる💓!
はやくいきたいなん!

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡

💓コメント返し💓

😍ルイルイ さん
▶︎高い声でお話するの楽しかった♡笑
るいなんですかわいい(((っ・ω・)っ♡
みかりんとは昨日もらぶらぶしてきたぜ
やすみか好きだもんね🙈?💕

😍レス さん
▶︎わたしが頑張ってらいぶしたから夏みたいに熱くなっちゃったのかな~??
パイナップルみたい🍍?笑
またパイナップルするね( ・o˙ )♡笑

😍タカピーカキピー さん
▶︎そうそう!タカピー逆側にいたからなんだかさみしかった(´;ω;`)
もうkissは近かったからたくさんタカピー見ちゃったよ💕うれしい!すき~💓

😍OS☆U 多治見亮平 さん
▶︎たじさんお腹ぺったんこだもん♡
わたしもたじさんみたいにスタイルよくなりたいからダイエット頑張ろ~(∗ つωˋ ∗)
…なんちゃって💕笑

😍なっちさん
▶︎なっち~(((っ・ω・)っぶちうれしい!
なっちおしゃれだもん♪♪♪
ぶちおしゃれだよ😎💕
ぶち○○~ってかわいすぎてハマってる


しん@やすみん推し推しくん、★のり拓★くん、まいとんくん、うらっちさん、ひだまりスケッチハニカムさん、みうぽんくん、米原さん、カズミさん、けんたくん、森山未来くん、のくとあくん、やすださん、山ちゃんさん、もうひとりの自分さん、無邪気な友さん、りえちゃん、ピーポさん、聖( きよし )さん、地味な目立ちがり屋さん、りなちゃん、かずのりさん、とおるさん、ももたろうさん、吉っちーさんもコメントありがとお😉💓



今日は雨がちらちら降ってるから
キャップかぶってみた( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。


{01888D9A-07A4-4340-B9E2-84DF94CA74A4:01}


とってもラフな格好~。
らくちんです。


2限から大学やぁ💕
行ってきます( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。


やすみんより。