あーなーたーがー
すーきです(∗ ˊωˋ ∗)💓💓💓

{8CFF2CA4-4C83-4560-A4C3-EF094F74D957:01}

こんばんは。やすみんこと八角瑛子ですっ( °દ° )✨



昨日は大須赤門通りにある、
LIVEホールMIDさんにて定期ライブがありましたぁ!
それもね、普通の定期ライブとは違って、OS☆Uではなかなか見られない、チーム対抗戦、個人対抗戦がありました🔥

チームSって、どんなチームだろう。
どんなことをすればいいんだろう。

たくさん悩んだ結果、

{13F518B2-001A-4BEB-AC95-5A4AEC2DC342:01}

劇をやりましたっ😉💕

チームSの合言葉、「推しメンいなくても、投票してね?」という言葉にぴったりのちょっとだけ自虐コントだったんだけど、練習ではお客さんの反応がないから不安だったけど、本番はたくさんおすらばが笑ってくれたお陰で安心してできたよ!

ちなみに歌った曲は
ダメもと☆LOVE
わたしをお気に入り
   ~応援するのも推しごとですから!~
もうすぐkissだよ
の3曲でした~( ´ 。•ω•。)っ⌒✩⃛。

1曲目には「ダメもとで今回の勝負に挑む」って意味を込めたんだ~!
チームSらしいでしょ(・ェ・∪)✨???

チームSは優勝を狙うことより、
楽しんでもらうことを優先して与えられた20分間の中で、どれだけチームSの魅力を知ってもらうかを考えて、今回のLIVEに挑みました😡💕

NHKオンデマンドの紹介そんぐを替え歌してチームSの紹介そんぐもたくさん考えて作りましたっ(`・ω・´)

また昨日来れなかった方にも
いつかきいてもらいたいなー(・ェ・∪)💭

結果は3位で、罰ゲーム決定!
でもチームS的にはこういうのもすごく嬉しいんだ~💓
罰ゲームがんばって、みんなに注目してもらえたらいいなって。ね?笑
バンジージャンプがんばりますっ


個人投票の結果も心に入れて、
これからもがんばります!!
すこしうれしい。でももっと行きたい。
ふたつの気持ちが混ざり合う、そんな順位でした。
たくさんの投票ありがとうございました
みんなほんとにだいすきです!!!



{B219FCC7-2E0D-415C-AAE2-1573B606A9B2:01}


これからも応援よろしくですっ🙇


{7551F129-4852-4314-B220-96C475F05DDE:01}



そしてそして
今日は「黒ちゃんねる」の収録に行ってきました🙊💕

『第一回GOOD SPEED CUP』の試合に未佳とKURO FCのチームに入って参加したよ~⚽️

{5D3ECEB1-9B53-4FD2-BABC-41D227034638:01}

ずっとほしかった😔💭✨
大山式ボディメイクパッドを、
黒ちゃんこと、黒岩唯一さんにいただきました( ;o; )


{2919F11B-E64E-4C13-8F29-AC9C2F570F8A:01}

☝️試合中も、

{48FAC9CB-7FFA-4545-9222-FB379AEDB92C:01}

そうじゃないときも
のんびりしてました。笑

黒岩さんに、試合中おやすみんって寝てちゃダメだよーって言われちゃった!笑
ちゃんと起きてたけどやっぱり運動音痴みたい~( ;o; )笑


{028B96C3-A492-4E34-BCCE-D269ED40CCF7:01}


でもすっごく楽しかった!
みなさん優しかったあ!


10月31日の深夜1:35~2:05放送です!
ぜひチェックしてね



{4B30486A-473D-4B48-8BD6-E6D0B21254CF:01}

AQUANZのボクサーパンツとぱしゃり。
AQUANZのみなさん、とっても優しく一緒に練習もしてくれました!
男性も女性もプレゼントにも最適です💓
みなさんに推す推すするね(ㆁωㆁ)



ではでは~っ。


おやすみなさいっ💓

やすみんより。