こんばんわっち😉💓

OS☆Uのやすみんです( ¨̮  )♪♪♪

昨日と今日は大道町人祭りでした😡✨
2日間ともUFO信号のところでLIVEさせてもらいました( ›ω‹ )


👇これは今日の写真🙈💓

{F486C48C-DDD9-44C4-BAE4-5888C9B22101:01}

チームSでLIVEしたよ⸜( •ω• )⸝
みほが学業のため出れなかったから、さきやんが出てくれました♡♪


{5FEC8A9C-6231-41C0-BE15-A29B806ECCD3:01}


この5人っ🙌💕

UFO信号をかこんで、たくさんの方がLIVEを見にきてくれてびっくり👀
いちばん後ろのみんなが見えないくらいぎっしりと人がきてて高まりました😭💓
見に来てくれたみなさんほんとにありがとう( ¨̮  )!

ふれあい握手会もたくさん:;(∩´~`∩);:
列がうねうねと曲がって、遠くまで長かったみたいで…😂✨
オスラバさんにも長かったよ~って言われてうれしかったですっ。
ひとりひとりの人としっかりお話出来たなぁ👼♡ありがとう!

はじめてOS☆Uみたよって人も
握手しにきてくれて高まり💓💓💓
わたしのこと忘れずにまた会いにきてくれたらうれしいです!
今日来れなかった人もね( ›ω‹ )?


{657A833E-ABA8-4FD5-B427-6CADB1F022BF:01}




その後は21人そろって
とある撮影をしてきました😠💭

でもでもでもでも。。
まだ秘密なんです( ˙-˙ )しーっ


だからまだ待っててね🙈!


{06860713-6E7F-467A-855B-A7C93BE22514:01}


しーっ。笑




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


今日はりぷ返しするから、
コメント返しはおやすみんするね😔


まいとんさん、ピーポさん、ちゃんれなさん、古鉄道@とっしーさん、まさ@さん、聖(きよし)さん、こうじさん、うらっちさん、森山未来さん、ひだまりスケッチハニカムさん、じゅんすさん、パピtan@野本ユニくん、みうぽんくん、りえちゃん、もうひとりの自分さん、やすださん、りなちゃん、tadayosiさん、山ちゃんさん、敏博さん、もも太郎さん、吉っちーさん。ありがとうございます😂💓💓

次のブログは絶対に!
コメント返すからコメントしてねんっ



{42666A37-0E1C-48F4-BD15-F45976E53AC7:01}



やすみんより♡