こんばんわっち~うぉっち( ¨̮  )💓

{120F1641-394E-4A2E-ACFA-7CC78E0ABE1D:01}

暇があればころころしてます。
やすみんだよ~\( •ω• )/💕



今日は学校が1コマしかなかったから
そのあとお買い物にいきました~の!

だいすきなPAGEBOYに…
店員さんが前お買い物したことを覚えててくれてうれしかったあ~😉💕
行くたびにほしいお洋服増えるから大変です🙊笑
みんなにもおすすめっ。おすおす。


それからそれから~
今日オープンの栄のゼロゲートへ😭💓

人がすごくて…試着も行列に並んで
レジまでも長蛇の列に並びました( ›ω‹ )
わたしの握手会の列も今日並んだForever21の列くらいにながーくなるといいなぁ🙈💓💓💓笑


{F7094830-13BA-4829-BA53-050F43F7398D:01}


お洋服買うときも、
だいすきなアイドルに会うときも、
ながーい列に並ぶのがすきなやすみんからのお買い物報告でした💕笑

ちなみに今日の戦利品は
コートとスカートとニット帽です😉
早く着たーーーいっ。


にやにや~😊💓




お買い物のあとは、
大須大道町人祭り前夜祭を見学😉💓
明日の12時からのLIVEに、急遽でることになったのでしっかりと見学したよ

明日おすらばに会えないと思ってたから会えることになってhappyです🍃

みんなぜーったい来てね😔💕✨




{4C6B595A-4080-4C64-93D4-00D8A100613F:01}


最近なかよしのりさちゃん😡💓
昨日の夜も連絡とってたのだよ( ¨̮  )


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


💓コメント返し💓

😊なっち くん
▶︎昨日は来てくれてありがとう🙊💕超絶うれしかったです( ㆁωㆁ )
髪型は美和美容室だからね😉♡!
困らないで!ありがとうーっ。

😊tadayosi さん
▶︎帰りに桜ちゃんがうれしそうにしてくれててほんとにうれしかったです😌💕桜ちゃんに渡してくれてありがとう!
カッコよくこれからも頑張るね( ¨̮  )

😊侑紀 ちゃん
▶︎最近はほんとに楽しいよ🍃✨
みんなのお陰だよ(  `•ω•´  )💓
今日もたのしかったかな~~~??
最近三つ編みしやんからまたするね!!

😊山ちゃん さん
▶︎はい!いつかやすみんコールしに来てください( ›ω‹ )💓
たのしみにまってますよーんっ
日曜日雨が心配ですね😔💭

😊@すとろべりー さん
▶︎ありがとうございます( ¨̮  )💕
コーデ褒めてもらえてほんとにうれしいです!いつか会いにきてください💓


みーちゃん、まいとんさん、ミッチー@お祭り界隈さん、うらっちさん、パピtan@野本ユニくん、けんたさん、ひだまりスケッチハニカム、かずのりさん、みうぽんくん、りなちゃん、もうひとりの自分さん、米原さん、やすださん、森山未来さん、古鉄道@とっしーさん、敏くんさん、★のり拓★さん、りえちゃんさん、聖(きよし)さん、にしやんさんもコメントありがとうございました😔💓💓💓



{45468748-0A2D-43E9-897E-B5D59C2EE1A1:01}



のんびりっち🙈💕
未佳に久しぶりに会えたよ~( ¨̮  )✨


{A2C335FA-DCAB-4A29-837E-CDC50200E40D:01}




明日の大道町人祭りも
明後日の大道町人祭りも待ってるからね


おすらばらばーずです😉💓


instagram▶︎eico16ysmn
Twitter▶︎eiko126
ふぉろーしてくれたらじゃんぷしてよろこびます🏃💕



やすみんより。