やっほ~( ›ω‹ )💓

{07A992B7-4502-4E03-B18F-B20A78BD499E:01}


だいすきなマリーちゃんのリップげっとしたぁ( •ω• )💕

やすみんだよ~っ😠✨



今日はオフだったから学校がおわってからお家に帰って、ひさしぶりにお料理したのです(。vωv。)🍳💕

作ったのは酢豚~( ・o˙ )
おいしかったんたんたー。

{67A0A5F0-0492-4269-9B75-154B58E17CFA:01}

この前みんなで中華食べたときに酢豚と麻婆豆腐で迷って麻婆豆腐食べたから
今日は酢豚食べれてはっぴ~ᐠ( •ω• )ᐟ



ご飯のあとは
ひさしぶりにネイルしたよん💅💓

{24D00C72-FABC-4039-89F1-30C3D6EC8178:01}


ピンクと水色にしてみたっ( ・o˙ )
かわいくできたから
あしたの握手会祭りに見に来てね?😯




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


昨日宣言したんだけどね、
わたしここ2週間くらいずーっと食べてばっかりな生活してたから、


その生活見直します( ¯-¯ )💥笑



夏くらいまではよくヒール履いてたから誤魔化せたけど、今はぺたんこな靴ばっかり履いてるから誤魔化せなくて🙈💦
体重はいまのが軽いんだけどね~。。

{C585A6DB-2AD9-4737-BD4E-5FCDAC82AC56:01}
( 左が夏くらいで右が今ねっ )


綺麗になりたい!って思ったわけです!

身長も低いからちょっと太るだけですーぐ見た目に出ちゃうから気をつけねば🔥


宣言したからみんな応援してね🙊
パンケーキ食べたいって言ってもクレープ食べたいって言ってもだめだよって言ってね( ¯-¯ )ときどきは食べるけど~💓



これぞ、乙女心ですね。
女の子にはこの気持ちわかるはずっ😌






わたしマリーちゃんみたいにかわいくなりたいの🐱💕
マリーちゃんって猫さんだけど女子力ばりばりだよね( ・o˙ )!笑
ツンってしたかわいさがすき~😡💕



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o



💓コメント返し💓


😊聖(きよし)さん
▶︎声好きって言ってくれてありがと🙊
いつも応援しにきてくれてほんとにうれしいです(ㆁωㆁ)
明日も来てくれるよね?💕
たのしみにまってますっ(∩˃o˂∩)


😊じゅんすさん
▶︎雨濡れたけどみんなと話すの楽しくてずっと笑顔だったあ~(´・ω∩`*)
ばんちゃんまたしばらく会えなさそうで悲しいよ😥💕わたしもばんちゃんず!
ばんちゃんはだんだん仲良くなってもっともっとすきになったよ~( ›ω‹ )


😊まいとん さん
▶︎最近ツイッターとかでよくみます🙈
ケーブルフェスタきてくれてありがとうです~💓また盛り上げに来てね!
チームSのときは是非わたしのとこにも遊びに来てね!まこちゃんのお話ししましょお~!



今日は3にんっ😌💓
★のり拓★さん、ゆいなちゃん、古鉄道@とっしーさん、ひだまりスケッチハニカムさん、りなちゃん、吉っちーさん、うらっちさん、りえちゃんさん、所長さん、やすださん、山ちゃんさん、もも太郎さん、もうひとりの自分さん、ピーポさんもありがとうございます💞


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


ひさしぶりに5期生ちゃん紹介(*・ω・*)

{36BBDA24-144D-4BE0-8917-2F7134187C17:01}


加藤亜優ちゃん😌💕
とってもがんばり屋さんでダンスも歌もじょうずな子です( ・o˙ )♡
この前話したとき明るい子だなーって思ったよ!でももっと仲良くなろね😚!
いっしょにがんばろーねんっ。


( 茶髪のころの写メはずかし笑っ )




明日は
💓オスラバ推す推すふれあい祭り💓

2日目です( ・o˙ )💭
メンバーは、美和ちゃん、みほ、亜優ちゃん、りさちゃん、桜ちゃんと、
わたくしやすみんです( ¨̮  )💭💕✨

2日間おすらばに会えなくて
悲しい気持ちなうなのでみんなあいにきてくださいっ。

{C97775BB-CF90-4DB0-944F-FA6C30D7DF77:01}

/  おねがいっ  \



{15B2860F-8411-4E8E-9FCC-EFB90B9FDBB3:01}




寝る前に今日の私服を
instagram( eico16ysmn )に載せます💓


東京にいる未佳と連絡とってたら
愛犬mariaのことを「みかりんっ!」って呼んじゃったやすみんより。笑