こんばん~((o(。・ω・。)o))

{326FA758-6DA4-4CD3-A5F6-355DBEBEA64E:01}


今日は第二アメ横ビルにて
4/23発売の「泣いてたまるか、ハートのお引っ越し」のイベント参加券が残っている方がいるので「残してたまるか、チケットのお引っ越し」というタイトルで握手会&チェキ会を開催~(。・ω・。)💕


ちせいちゃん、ばんちゃん、みわちゃんと同じグループだったから、
チェキ会はみんなでおもしろーいポーズを考えたり((o(。・ω・。)o))笑

ハートしたり、割れたハートもしたり、
変てこなポーズもたくさん。。。

よかったらみんな見せてね🙆

{F27B6CEB-522A-47D3-ACCA-91A436CF119D:01}

さきやんの生誕もあった💕
はっぴーばーすでー歌ったり~
はたちおめでとう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💋

紫色の花束きれいでした♡♡♡
ちなみにわたしのすきなお花はひまわり
はやく夏よ来い!笑





イベントあとはちょっとだけ
みわちんと大須でーと♡笑
 
{55006156-70A6-4D42-BA08-018F9F8D1139:01}

お店はほとーーーんど閉まってた😭
おしゃべりしながらふらふら♡

{0A36002D-5455-4E9E-BE51-AD2D74A89E9E:01}


招き猫ひとりじめ~~~~~😉😉😉

ちなみに今日の私服はsnidel💕
ずーっと前に買ったおきにいりのやつ。
今年の夏もsnidelでかわいいお洋服買おうと計画中です( ̄ー ̄)♡




あしたはなにしよーかな♡
GW最後の日♡はじめてのオフです。
GWOS☆U充できてしあわせだった~

わたしオフってさみしくなるから
なにかしないと!!!!!


{1D96BE62-7588-4A14-8E6C-ED3B3E9688A7:01}

しょくぱんまん様と( ̄ー ̄)
今日目が腫れてたんだけどこれは腫れて見えない写メ♡笑

ではまたあしたも更新しますっ。

◾︎映画ソフテン! 金華高校 日比野役
◾︎アリスインクロノパラドックス2014 月組 長谷芳乃役 ホームページ
◾︎NHK恋する地元キャンペーン参加中
◾︎LeTAO TVCM YouTube
◾︎愛知県 赤十字献血センター献血大使
◾︎4/23 「泣いてたまるか、ハートのお引っ越し」発売中

◻︎5/10.11 栄ミナミ音楽祭
◻︎5/25 SEKIGAHARA IDOL WARS@日本青年館

◻︎8/24 OS☆U Re:bootLIVE@ZeppNagoya



さいごに。

この前作ったアサイーボウル♡


{0389955E-780F-486C-B06A-B8A98283CFC0:01}


おやすみん♡ぷしゅ

NHKオンデマンド公式イメージキャラクター

OS☆U 八角瑛子