こんばんは(*´ω`*)

OS☆Uのdanceでてっぺんとりたいの!
やすみんこと八角瑛子です

おやすみーん♡\ぷしゅー!/
☝️今日これ言うの忘れてた( ›ω‹ )




タワーレコード名古屋PARCO店さん
にて「泣いてたまるか、ハートのお引っ越し」のリリースイベント

{CE9FF528-47E2-4AC5-9634-8143123259E6:01}

ありがとうございました(。・ω・。)

{15078D86-99C0-4FFF-BE60-1F7039B5B9C6:01}

初っ端からステージのはじっこから
落ちかけましたが。。。

みんなのお陰でたのしーいライブになりました!盛り上げてくれてありがとう♡

泣いハーも、JIMOTO=KAZOKUも、パート分けがあってわたしたちの歌声がよくわかると思うからじっくり聴いてね

そしてふぇいばりっとそんぐにしてください( ̄ー ̄)


あと…

握手での思い出、チェキ、
たからものにしてくださいね(∩*´ω` *∩)



{CF4AB092-E694-4CB7-9625-4BB0DD769671:01}

だいすき(*´ω`*)ちせいちゃん♡



きょうはね、

{2C601C7A-5DC4-45E9-9CD4-AA126CE5F637:01}

三つ編みとツインが同じくらいリクエスト多かったからまぜまぜっぽい髪型にしてみたっち( ›◡‹ )

自分でも気に入ってる!照



似合ってますか~?????




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

みてみて!


{6D382376-94A9-4ED6-8793-CDB32107851C:01}


昨日のアクセス数がゾロ目でした
ゾロ目ってなんかテンションあがる♡♡

Blog読んでくれてるひとたくさんいて
うれしいな~っ。


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


ではまた更新します♡

◾︎映画ソフテン! 金華高校 日比野役
◾︎アリスインクロノパラドックス2014 月組 長谷芳乃役 ホームページ
◾︎NHK恋する地元キャンペーン参加中
◾︎LeTAO TVCM YouTube
◾︎愛知県 赤十字献血センター献血大使
◾︎ローソンジモドルフェスタキャンペーン

◾︎4/23 「泣いてたまるか、ハートのお引っ越し」発売中

◻︎5/1 ストップ!子ども虐待PRイベント@アスナル金山
◻︎5/2 ビリカム公開収録@ボトムライン
◻︎5/3 渋谷DEど~も2014@NHK渋谷放送センター
   アメ横アイドルソニック@上野アメ横センタービル

◻︎8/24 OS☆U Re:bootLIVE@ZeppNagoya



{A46080F1-9A14-4605-BE41-A3F460808B6F:01}


告知増えたからCheckしてね!
おやすみん♡



よかったら読者登録おねがいします♡




NHKオンデマンド公式イメージキャラクター

OS☆U 八角瑛子