こんばんち~(∩・ω・∩)



やすみか参上~♡
みかりんのポニーテールがすき!

{4A6FFC19-7BEF-49AE-A016-43C8533B787C:01}



OS☆Uのダンスでてっぺん取りたいの!
やすみんこと八角瑛子ですっ💞



今日は大学に。。。
授業を受けた後はジムに行ったよ~

部活とかに入ってる人がたくさんいて
入りにくいイメージだったけど
真剣にトレーニングしました~!

自転車漕ぐやつ(スピナー??)と、ランニングマシーンと腹筋するやつに挑戦っ

まず5分くらい負荷をかけて自転車漕いで、30分ランニングマシーンで3km分くらい走って、また負荷をかけて今度は10分自転車漕ぎo(・ε・*o)(o*・з・)o



どんどん汗ベーベーに。。。

でも思ったより疲れなかったかも♡



LIVEでは歌って踊るだけじゃなくて
ふぁんのみなさんに楽しいって思ってもらえるようなこともできるように、
体力に余裕がないとねっ( *  ›ω‹ )!




負荷をかけすぎると
脚にたくさん筋肉付いちゃうかな~



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


そのあとは

S☆スタの路上ライブに♡
オスラバさんの顔もすこし見れましたっ

でもあくまでもS☆スタが主役だから
あんまり目合わせないよーにしてたよ♡笑

{A79AC88F-0FF6-4318-ABBC-95488D7308E9:01}


だいきらいなめぐちゃん( ̄ー ̄)♡

久しぶりに写メとった~♡




ライブ終わってからは
たくさんメンバーとおはなししたっ!

久しぶりに話した気がするの
そうでもないんだけどね(;_;)笑


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

明日はSpyMasterの発売日

{460E5C34-FE03-47BB-A6C7-448D669D609B:01}

メンバーのすきな、
おとこのこのファッションがわかる!?

おとこのこのみなさんは
ぜひ参考に。。。♡

おんなのこのみなさんは
だれに共感できるか教えてねっ♡

みなさんぜひぜひGETしてくださいっ


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


◾︎映画ソフテン! 金華高校 日比野役
◾︎NHK恋する地元キャンペーン参加中
◾︎LeTAO TVCM YouTube
◾︎愛知県 赤十字献血センター献血大使

◾︎4/23 「泣いてたまるか、ハートのお引っ越し」発売日 フル試聴はこちらから♡

◻︎4/23 近鉄パッセ タワレコインストアイベント←new
◻︎4/25 Platinum☆Stars 路上ライブ
◻︎4/27 PARCO インストアイベント←new


◻︎8/24 OS☆U Re:bootLIVE@ZeppNagoya



{52620D3C-DA42-426F-98CE-075E736992C6:01}




NHKオンデマンド公式イメージキャラクター

OS☆U 八角瑛子