こんばんはっ。

やすみんこと八角瑛子です。

今日はお昼から岩盤浴に行ってすっきりしてから、歌って。。




LeTAOの河越社長が名古屋にきているということで、ご挨拶をさせていただきました((o(。・ω・。)o))


{0E3ED6BE-02F4-4AC9-AE5A-587C1FF388F5:01}


OS☆Uポーズで♡


ななななんと、LeTAOのチョコレートいただきました💓

{096B68E7-53B1-499A-842F-D01CFBD200CB:01}



中身は。。。


{D97BE834-7807-4918-A330-18A8845B14B0:01}





こんな感じ♡



LeTAOだいすきだからしあわせです
本当にありがとうございました!



名古屋にLeTAOのお店があったらいいのになぁ。。と思う毎日です。





o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


昨日はまさみちゃんと夕飯におなべを食べに行き
(昨日のブログのパンケーキはんぶんこしたんだよ~♡)

今日はともちゃんとご飯に行きました💓
ずっと食べたかったものも食べられたし
たくさん話せてよかったです(。・ω・。)
同じチームの先輩だからいいところを吸収せねば((o(。・ω・。)o))






ヤングジャンプサキドルエースサバイバルのハガキは明日までですっ。
やすみは合わせて100枚近く書きましたっ

みんなもたくさん書いて投票おねがいしますっ💞






o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o




◾︎映画ソフテン! 金華高校 日比野役

◾︎LeTAO TVCMこちらから見れます♡
◾︎DAM★とも杯争奪戦詳しくはこちら♡
◾︎ヤングジャンプサキドルエースサバイバル(森咲智美ちゃん)

◻︎2/23 中川コロナ占領Live
◻︎3/16 オスラバ感謝祭in名古屋国際ホテル






タイトルの○○○の答えはなーんだ??

みなさんからの回答待ってます💓






{85DB531E-1162-4865-8761-35B90A5D3A87:01}





また更新します。ぷしゅ。


2014年度NHKオンデマンド公式イメージキャラクター 

八角瑛子   Twitter▶︎eiko126