こんばんわ((o(。・ω・。)o))

{914B7F89-2B15-497C-852C-B48BF95B4648:01}


ひょっこり。まりあさん。



今日は朝からゆったり。
ばんちゃんもえちゃんまこちゃんの、
つたほ生なま24を見たり。。

わたしも24時間生放送に挑戦してみたい!
…ところなんですが、
わたくし22時には寝たふりをしないといけないので(∩*´ω` *∩)笑笑

うそです。

まだ18歳なのでできないかもしれませんが出れるようになったら絶対に出たいです!

寝たふりしてるわりには夜更かししてるので起きてられる自信はあります( ﹡ˆoˆ﹡ )笑




ばんちゃんもえちゃんまこちゃん
本当におつからさまでしたっ💕💕




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


{56F64165-5C2D-4C3F-A6EE-F6B9A6A60458:01}








◾︎映画ソフテン! 金華高校 日比野役
◾︎DAM★とも杯争奪戦詳しくはこちら
◾︎ヤングジャンプサキドルエースサバイバル(森咲智美ちゃん)

◻︎2/23 中川コロナ占領Live
◻︎3/16 オスラバ感謝祭in名古屋国際ホテル



{44F3AB10-B6CB-45C8-BFF2-4754B62475D5:01}



おいしいもの食べられてはっぴー!



{DF6F81A1-6ADE-4509-ABE2-774F526D1286:01}



やすみん