こんばん(∩・ω・∩)わぁ!

photo:01



今日はラジオの収録でした💕

横にならんでたのが偶然高3組~




ラジオはほんとにたのしい(((。•ω•。)))
まだまだ上手にはトークできてないけど、たのしんで収録できましたっ



photo:02



ちょっと頭良さそうなしゃしん。笑
これからはボキャブラリーを増やしてすらすらと言葉が出るようになりたいです(∩・ω・∩)

上手になるコツも教えていただいたから次からいかそーっと!



photo:03




最近わたしのダンスはこじんまりとしていることに気づいたので
もっと大きく見えるように、きれきれにダイナミックにがんばろうと
決意いたしましまし。

トークもダンスもきれきれしたいな~
あとは演技も!うたも!欲張ります笑





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



あしたはPlatinum☆Starsの路上ライブ

photo:04



大須の招き猫広場にしゅーごー!
たのしみです!とても!
ふれあい握手会もまってます💕💕


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

そして本日発売のヤングジャンプに森咲智美ちゃんが載っています!

♡サキドルエースサバイバル♡

ともちゃんが投票で1位になると、OS☆Uメンバーも一緒にヤングジャンプに載ることができます\( ˆoˆ )/


やすみは今のところ5冊買いました。
ともらば、おすらばのみなさんはやすみの10倍ね!


photo:06




たくさん買ってくださっているおすらばさんもいてうれしいです!

もっともっとおおおおお⤴︎⤴︎

ともちゃんが1位になりますようにっ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








photo:05



最近ラーメンたべすぎかなぁ。

やすみん

iPhoneからの投稿