photo:01



こんちゃんちゃん((o(。・ω・。)o))




今日は巫女さんの格好をして、
節分イベントをしました💓

photo:02



photo:05




豆まきたくさんぶつけちゃった~


お豆に入ってたぷりくらは
こんなかんじです。

photo:03



ぷりくら変な顔(((。*ω*。)))!!!

P☆スタメンバーのぷりくら、
大切にしてくださいねっ(*っ´ω`c*)





photo:04



たくさんの人があつまってくれて
とてもうれしかったです\( ˆoˆ )/💋



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


2/6発売のヤングジャンプの、
『サキドルエースSURVIVAL』に、
一期生の森咲智美ちゃんが掲載されますっ!

みなさんGETして、森咲智美ちゃんに投票をよろしくお願いします💗





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


photo:06



ついんてーるで帰る。
今日はついんてーるの日じゃないよ。




恵方巻きをたべたら幸せになれるかな





明日もモチベあげてこーーー!⤴︎⤴︎





やすみん。

いつもいいね!ありがとう!
巫女さん好きはいいね!必須だよ笑


iPhoneからの投稿