photo:08



今日はツインテールの日らしい。




でもね、


photo:02



さきやんとみかりんが体調不良で
おやすみだったので、
さきやんを意識した髪型に。。

ツインテールすきなのに
ツインテールの日に反抗してみた💓




photo:03



らいぶはあたふたしたけど、
たのしかったよ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

置いてきぼりになりました
(わかるひとにはわかるはず…)






ふれあい握手会もありがとう!
またきてね、ゼッタイ。





金曜日にはPlatinum☆Starsの路上ライブがありますので、

みなさんゼッタイきてね。





photo:04




事務所にかえってからは
チェキを20枚撮りました♡

2/5シャイニングスターさんで
げっとしてね( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )



photo:05
















あしたはP☆スタで節分イベント💓

photo:07



巫女さん♡待ってます!!!




おやすみなさーいっと。




iPhoneからの投稿