こんばん((*っ´ω`c*))


photo:01




かなしいことが起きました。


ともだちとラーメン食べて、
岩盤浴に向かっている途中に、



iPhoneが…割れた…(´pωq`)


photo:02




こんなにばっきばきに(´pωq`)

今まで落としても割れなかったのに
今回はばきばきになっちゃった。




それにあしたは久々にLIVEできるのに
雨が降っちゃいそうで…


八角だけなら雨でもLIVEするんですけどね(´・ε・`)

雨の中でも濡れながらLIVEしてみたい。




大きなステージ(アリーナとかドームとか)で水が出るセットの中で踊るのも夢。笑


夢はたくさんあります。
全部叶えるっていうのもわたしの夢!








…話がそれた。笑



あしたは光の広場での3SUNDAYに、
急遽参加させていただくことになりました((*っ´ω`c*))

さきやんが体調不良なので心配ですが
さきやんの分までがんばります!

Silvery☆Starsに混じっての参加💞
なかよしでがんばります!

S☆スタのLIVEは14時半から♡

photo:03




だから雨やんでちょ。


photo:04




みんなもこれ作ってお願い。。



photo:05



まるよしさんのからあげらぶ。



photo:06



今日は(在宅)ヲタ活したから明日もがんばろう。

最近YouTubeでよく見るアイドルは
流星群少女さんと、ソフテン!で共演したののちゃんがいるGALETTe*さん♡

みんなも見て握手会で語りましょう。


photo:07





やすみん。


岩盤浴行き足りない人からの投稿



なが~~~い寝言。