おとなっぽくなったやすみんです。

⬇︎おねえちゃん的な…(´・◡・`)♡





photo:01



うぃず。あやのちゃん。
このあいだ、変てこな鼻歌うたっててかわいかったです☻


photo:02



うぃず。ゆきちゃん。
前ゆきちゃんからちょこっとかわいいお話を聞きました。ふふ


photo:03



うぃず。かいちゃん。
おとなしいけどおしゃべりすきらしいです。4期生いわく。。♡


photo:04



うぃず。まりあ。
この子ちょこちょこしてるの。
昨日ちょこちょこって寄ってきてかわいかった~⍨⃝照





少しおとなっぽく見えたでしょうか…


ヾ(。・ω・。)ノふふん




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうはGすたの路上でしたね(๑°ω°๑)

Pすたも路上したいっ
うらやましいです~(;_;)(;_;)

ぴーぴー。
ぴーすたらぶですヾ(。・ω・。)ノ





ひっさしぶりの握手会したいですね。

明日から土日なのにみなさんにあえない…めずらしいしかなしい~…




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


\動画再生回数ばとる中!/

【最後まで早送りせずに見てね♡】


▶︎町おこしリポート♡足助編

▶︎特典映像♡大須観音編

▶︎高橋萌ちゃんおすすめ♡あまちゃん第88回「おらの仁義なき戦い」(有料)


ついったー(@eiko126)でもたくさん拡散してくれたり、ありがとうございます(。vωv。)

今回のキャンペーン、
OS☆Uガチ!本気!めらめら!です。

1位になって、NHKオンデマンドのイメージキャラクターになりたい!
これが今のOS☆Uの願いですっっ!

みなさんわたしたちの夢を叶えてください(;_;)♡
おねがいしますっ!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




photo:05



明日明後日お休みだからネイルしましたよっと♡♡








のどのいがいがが治って、
なんだかのどがかゆいっ:;(∩´﹏`∩);:
なぜだなぜだなぜだーーー!




photo:06


photo:07



ともちゃんちせいちゃんと撮ると、
2人がおねえちゃんみたいです☻♡


ではまたこうしんします꒰。・ω・。꒱

やすみん♡


明日のイベントが台風でなくなって悲しいけど日曜日が楽しみな人からの投稿♡