photo:01



ともちゃんとヾ(。・ω・。)ノ♡
まえがみのびたやすみんです。


photo:04



ゆるまきでしたよん。。

今日は大須大道町人まつりでした!


1回目のライブは富士山公園のプロレスリングの上で、
ぽよぽよっとやりました◟(。•ω•。)◞
踊りにくいけどたのしかった~♪♪笑

2回目はコメ兵さんの横で♡
みなさんとの距離が近くて緊張したけどたくさん人がいてうれしかったです♡

イベント休憩中に千聖ちゃんとまこちゃんのチェキでいっぱい写真撮って楽しかったです( ◞・౪・)◞♡◟(・౪・◟ )
OS☆Uチェキブームきそう♡!!!





明日も大道町人まつりなので
ぜひぜひきてください(ノ)・ω・(ヾ)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰りにみんなと解散して、
いい香りを見つけるたびpart2をやりました(。・o・。)笑

好きな香りを見つけたから
明日買おうって思ってます♡♡ふふん



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この3つの動画をみて、
再生回数を増やして1位になって

NHKオンデマンドの公式キャラクターはななりたいっ!!!


▶︎町おこしリポート♡足助編

▶︎特典映像♡大須観音編

▶︎高橋萌ちゃんおすすめ♡あまちゃん第88回「おらの仁義なき戦い」


みんな動画再生回数勝負にご協力お願いします(。•ω•。)♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今からチョコレート食べようかな♪♪♪

photo:03



かわいいこたちにもらいました。照






photo:02





ではでは~
また更新しますっ♡



やすみん

iPhoneからの投稿