む。

photo:02



さいきん前髪もうしろの髪の毛も、
びよーーーん( 。・ω・。 )

って伸びたらいいのになって考えてばっかりです…


みなさんにはよく切った方がいいよって言われちゃうから相談しないで伸ばすって決めちゃったからね(´・ε・`)笑

photo:01



伸びたらこんな感じだよ(`・ω・´)
みんな前髪の成長を見守っててね!笑


あとは通販サイトみたり、
ブランドのカタログみて、お小遣い帳みたいなものを作ってます(´◡͐`)笑

そこでみなさんに相談…

photo:03



どっちの感じのコートがわたしに似合うと思いますか(´•ω•`)??

ともだちにも相談してみたけど、
背が低いからどっちも似合うか不安。。

みなさんの意見お聞かせくださいな♡*



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は学校が終わったあと、たくさんのおともだちにあって、大好きなことについて話したりしてほんとに幸せな気持ちになりました(∩ω∩`*)

共通の趣味をもったひととだと、
すぐに仲良くなれちゃう((o(。・ω・。)o))

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


NHKオンデマンド♡

一期生による大須紹介と、
Zepp Nagoyaでのサーフィンストライカーが見れちゃいます((o(。・ω・。)o))


▶︎動画&無料会員登録はこちらから♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みなさんがぶろぐ書いてほしいって
言ってくださったので
さっそく!書きました((o(。・ω・。)o))

いつもよりは短めかなぁ??


やすみん。

iPhoneからの投稿