夜、3時間睡眠でした(o・ω・o)照

朝5時に起床(´・ε・`)!
やすみんこと八角瑛子です♡


photo:01






今日はインナーイベント!!
安城北部小学校で、
JA-SS野球教室がありました♡

photo:02




2013WBC日本代表コーチの高代さんと与田さんや、猪飼さんにコツを教えていただいたり、
FM AICHIパーソナリティの黒ちゃんこと黒岩さんにキャッチボールを教えていただいたり…

最初はキャッチできなかったけど、
だんだんできるようになりました!♡

photo:03



もえちゃんはすごかった(*•ᴗ•*)
運動神経抜群になりたいなぁ。
ダンスしかできない…笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

待ち時間には、
小学校の教室にも入ったよ♪♪♪

photo:06


photo:04



高橋先生による読書タイム❁*。笑

photo:05



黒板に「OS☆U参上☻」

たのしんじゃいました♡♡♡照



photo:07



小さい子と話したり、有名なコーチの投球やバッティングを間近でみたり、
本当にたのしかったです"((∩´ω`∩))"

こんど野球教室に参加させてもらえる機会があるなら、キャッチボールは完璧にして臨もっと!!!笑





*・゜゚・*:.。..。.:*おまけ*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:09



いかにも野球苦手な八角さん。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あしたは光の広場LIVE!
OS☆Uは13時30分から♡♪

もちろんOS☆Uにあいにきてくれますよね?(*•ᴗ•*)

(1期生➕まこちゃんは東京だよ♡)



明後日はあおなみウォーク!
ばんちゃん美和ちゃん麻里愛あやのんとです(`・ω・´)

歩いて健康になりましょお♡






それでは。ばいばーい♡


photo:10



ぱーかー。






やすみん。

Platinum☆StarsのX-HALLライブの予約もおねがいします♡


やすみえいこからの投稿