こんわーっ(((o(。・ω・。)o)))
やすみんこと八角えいこですっ。


今日は大須夏祭りのにぎわいステージで
MCをやらせていただきました!

初のMCだったし先輩の野呂ちゃんの
MCの上手さに圧倒されて
ずーーっと緊張してましたっ。笑

photo:01



野呂陽菜ちゃん本当に本当に
ありがとうございました(*^ω^*)





そしてわたしからの重大発表は、
8月11日のダメもとLive2stで
アクロバットが成功したら
OS☆Uのメンバーになれる!
という発表でしたっ。


1週間しかないけど、
認めてもらえるように頑張りますっ。

これからも応援よろしくお願いします!




路上ライブの後のハイタッチ会に
今日は特別に参加して、
はじめてみなさんとハイタッチできて
うれしかったです(o^ω^o)
「がんばってねっ!」って言葉も
すごくうれしかったです!!


今日はありがとうございましたっ。



もっと成長できるように
がんばります!







かぢぢさんが付けてた
だいすきなキュアハッピーと…♡笑

photo:02



やすみん。

iPhoneからの投稿