本日、最後の妊婦検診に行って来ました![]()
だいぶ子宮口は柔らかくなっており、ベビーも簡単に頭が触れる位置にはいました。
相変わらずいつ陣痛が来てもおかしくない状況なのですが、私側の体質に問題があるようで、陣痛を起こす事に鈍くなってるようです。
今日も一応、注射を打ちましたが、おそらく効果は出ないと思うため明日から入院が決定しました。
(子宮口を軟らかくする注射もトータルで5回と打ち過ぎたため、あらゆる血管が硬くなってしまい刺す場所がなくなったので今日は三箇所から痛い思いをして注射しました。両腕が湿布だらけです)
明日の午前に入院し、それから促進剤投与
明日中に陣痛が起きなかったら、明後日再度、投与。
それでも陣痛が来なかった場合は、胎盤機能も低下してくるので最終手段で木曜日に帝王切開する運びでおります。
こうなったら10日の大安に産みたい…かも![]()
(健康で無事産まれてくれればいつでも良いのですが。。。)
【40w6d】
ベビーの様子
BPD 91mm
推定体重 3,000g
心音正常
子宮底長 30㎝
腹囲 95㎝
血圧 122/83
浮腫 -
尿蛋白 -
尿糖 -
体重 300g減
最後の4Dベビーです
明日明後日にはいよいよご対面かな。
だといいんだけど…。
検診後は、安産の神様まで妊婦最後のご挨拶に行って来ました![]()
水天宮は今週金曜日の戌の日に向けて、準備のまっ最中でした。
これまでのお礼を伝え、どうか母子共に無事で元気に産まれてくれますよう主人と一緒にお祈りしてきました。
おみくじ引いたら大吉だったし、勇気づけられたよぉ![]()
帰りはロイヤルパークホテル横の稲庭うどん屋さんにて昼食を摂り、帰ってきました。
今日は、しばらく会えなくなるワンコ達とたーっぷり遊んであげようと思います。
応援宜しくお願いします![]()
ランキングに参加中です