ずっと愛用中だったのが「バイオイル」




価格のリーズナブルさと自然な伸び&香りもキツくないので愛用してました。


こちらにする前はもう一社某有名メーカーのストレッチマーククリームを使ってたんだけど、

季節柄か、ベタつきが気になり少しかぶれたので使うのを止めてたんです。


でもバイオイルが無くなったので、取っておいた前のストレッチマーククリームに戻してみたの。


がしかし、

案の定、やっぱりかぶれましたビックリマーク


しかもかぶれ方がかなりおかしい。

お腹と胸がアトピーみたいに赤みの強い湿疹がひどくて、お尻なんて蕁麻疹みたいな症状。

もう痒くてたまんないっむかっ


この商品が合わないのって私だけなのかなぁ…ショック!

アカホンやベビーザらスでも大々的に売ってるクリームなんだけど、何がなんでも絶対に合わないみたいです。


スキンケア商品では合う合わないってあったんだけど、殆どのボディ用品とは相性良かったのでこれだけ合わないのがホント不思議でした。


妊娠中は肌も敏感になってるから、ストレッチマーク選びも慎重にしないとダメですね。

今は産院で処方して頂いた軟膏塗り、快復を待ってます。


この痒みが治まったら相性の良かった「バイオイル」に戻そうと思います合格




にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

アゲアゲ↑ランキングに参加中です

 応援宜しくお願いしますクラッカー