泉北の栂・美木多駅前のトナリエにある餃子の王将で夕食。
 
5月限定「豚辛ラーメン手作りカレー醤(ジャン)味」のBセット。ナチュラルチーズトッピングで注文。

 
白ごはんと餃子3個付きのセット。

 
「豚辛ラーメン 手作りカレー醤味」
豚肉もやわらかく、湯葉のようなまろやかな玉子がおいしい。

 
トッピングをお願いしたナチュラルチーズは一体全体どれだろうと探しましたが、わかりませんでした。トッピングお願いしたのに・・・。トホホ・・・。残念・・・。
すごくおいしいラーメンだったんですが、それだけが残念・・。

 
餃子は安定のおいしさ!!

 
昨日は、午後から甲子園球場前へ。阪神対巨人戦!

 
球場外の試合前のイベント見てきました。

 
ジャビットとジャイアンツチアガールのVENUS。

 
 

 
 

 
トラッキーとけん玉対決。
ジャビットのけん玉の剣先に球を入れてあげるトラッキー・・・。

 
トラッキーは実力で剣先に球を入れる。

 
この日の試合は私は見ませんでしたが、なんと巨人の戸郷投手がノーヒットノーラン。私はアンチ巨人ですが、戸郷投手!おめでとうございます。

 
その後、大阪駅うめきた地下改札内のコンサートに、びりーばー。
 
 
 
コンサート後にお花の配布。その行列に並ぶびりーばー。
 
「関係者はだめ!」
 
ショックで疲れたびりーばー。
 
帰って行きました!
 
楽しめました。