5月18日(土)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのお散歩。19時の回のレポの続きです。

 

美しい夕焼け空をバックにポ~ズするあべのべあ。

 
ツインタワーにうつるプロジェクションマッピングも美しい。

 
ホントすごい夕焼け。

 
べあちゃん、気を付け~~!

 
・・・・・・・・・・。

 
こんなにきれいな夕焼け空をあべのハルカス展望台から見るのは久しぶり。

 
べあちゃんのお散歩に当たってラッキーでした。

 
はい!ポ~ズ!

 
美しい空!

 
はい!ポ~ズ!

 
少しずつ夕焼け空も暗くなってきました・・・。

 
べあちゃん、ちびっこにご挨拶。

 
 

 
「こんばんは~!」
 
べあちゃん、かなり長いお散歩!頑張る!
 
 
 
照明を当ててもらって、ポ~ズ!
 
「ありがとう!」
 
「きれいなお空だったね!」
 
はい!ポ~ズ!
 
この場で撮影タイム!
 
手を振るべあちゃん。
 
「よろしくね~!」
 
頑張るべあちゃん。
 
少しづつゆっくりと帰ります。
 
よいしょ!よいしょ!
 
エレベーターに乗り込んで、60階で「さようなら!」
 
 
 
べあちゃんは、帰って行きました。
 
 
 
 
 
5月18日(土)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのお散歩。19時の回のレポでした。
 
それでは明日からまた頑張ります。
みなさん、お休みなさい。