5月17日(金)、夕方の道頓堀の戎橋あたりに光景。
秋田犬の立体広告がすごい。

 
秋田犬がど~ん!

 
先週、Aぇ!groupが、デビュー報告のサプライズ登場した時の名残の幟が残ってました。

 

 

 
写真を撮影しているたくさんのファンの人がいました。道頓堀は、Aぇ!groupの聖地ですね。

 
提灯にもAぇ!group!

 
大モニターにもAぇ!group。

 
夕焼けがきれいでした。

 
この日は、グリ下でアイドルフェス!シンセカイヒーローのライブが行われていました。

 
この日は、ちぃたん☆はお休み。

 
 ホントにいつも元気をくれるパワーあるライブ。

 
関西万博の広告船が通過。苦笑…。

 
 

 
SEVENTEENの広告船が通過!この船を追っかけてる女性ファンが多数。
 
 
・・・・・。シンセカのライブが…。
 
 
 新曲も披露。
 
元気を貰える!
 
 
♩世界救う言葉は 好きやで~!
 
 
 ジャンプ!
 
シンセカイヒーローのライブでした。楽しめました。
 
 かわいいシンセカの幟。
 
たくさんの幟。
 
 
 
再び「Aぇ!group」の幟。
 
夜の道頓堀に映える。
 
セレッソ大阪の広告の文言が面白い。
 
再びSEVENTEENの広告船。
 
 
 
向こうに関西万博広告船。
 
関西万博の広告船が行く。
 
道頓堀の雑踏の中で、動画撮影している外国人観光客もいましたが・・・。
まわりの人は「迷惑とか考えないのかな?」という声も上がってました。しばらくして警備員に排除されてました。
その人たちの写真も撮影しましたが、載せるの止めておきます。
 
秋田犬の立体広告!やっぱりすごい!
 
ここにもAぇ!group
 
外国人観光客がいっぱい過ぎて、ちょっと・・・。
でも活気がある道頓堀でした。いろんな意味で……。