先週、仕事終わりに空を見上げると、あざやかな綺麗な虹が見えました!!

くっきりあざやかな虹。
慌てて、あべのハルカス展望台へ向かいました。

16階のエレベーター待ちの際にもまだくっきり虹は見えてました。

エレベーターで45秒かけて、60階のあべのハルカス展望台へ。

虹はうっすら。しばらくしたらすぐに消えてしまいました。少しタイミングを逸してしまいました。

でも綺麗な夕焼けを見ることができました。

ピンク色に染まる雲。







噴水もきれい。



長居スタジアムあたりも夕日に染まってます。

地上300メートルで上がる噴水。




幻想的~。







10周年 アニバーサリー!





虹は残念でしたが、楽しめました。