5月11日(土)、あべのハルカス展望台のあべのべあのお散歩レポの続きです。
展望台内を西日が照らす。
 
強い陽射し。

 
エッジザハルカスも再開。こわ~~い!私には絶対無理。
 
18時、あべのべあ、再び登場!

 
「よろしくね~!」

 
えへへ・・・。

 
べあちゃん、エレベーターが来たよ~~!

 
「60階で待ってるよ~!」

 
60階で待ってるべあちゃん。

 
強い強い西日の光。

 
西日をバックにダブルピ~ス!

 
西日に向かって立ってる私たちはものすごくまぶしい・・・。苦笑・・・。

 
はい!ポ~ズ!

 
揺れてるべあちゃん・・・。

 
イェイ!

 
「お写真、撮ろうよ~~!」

 
後方から、まばゆい光・・・。

 
「こんにちは~!」
 
はい!ポ~~ズ!
 
まぶしい~~!
 
強い光を背中に浴びながら、ポ~ズ!
 
はい!ポ~ズ!
 
 
 
べあちゃん、たくさんのポーズをありがとう。
 
 
 
いろんなポーズをとってくれる・・・。
 
西日を浴びながら、べあちゃん、帰ります。影もかわいい。
 
58階でも強い西日を浴びる。
 
べあちゃん、今日はありがとう。
 
バイバイ~~!
 
5月11日(土)、あべのハルカス展望台。あべのべあのお散歩レポでした。
この回で、べあちゃんは、おうちに帰って行きました。
 
それではみなさん、お休みなさい。