4月29日(月・祝)、昭和の日。
千日前のカラオケまねきねこの前で、まねっきー!

 
ちびっこにご挨拶~!

 
にゃん!招いてます。

 
にゃん!にゃん!

 
招いてます!

 
かわいく招いてます。

 
そして踊るまねっきー!

 
GWの千日前の商店街を行く人たちにカラオケまねきねこをアピール!

 
にゃん!にゃん!

 
しっかり招いてます。

 
にゃん!にゃん!

 
頑張ってる後ろ姿!

 
頑張ってる・・・。

 
にゃん!にゃん!

 
後ろからの声に振り返る。

 
にゃん!にゃん~!
 
頑張るまねっきー!
 
招いてる・・・。
 
かわいく頑張ってる姿・・・。
 
にゃん!
 
こっち向いてくれてありがとう。
 
商店街を行き交う人たちを笑顔に!
 
にゃん!
 
ホント頑張ってるまねっきー!
 
ちびっこがご挨拶しに来ました!
 
 
 
しゃがみこんで、ちびっこにご挨拶。
 
大変なしんどい体勢だと思いますが、頑張るまねっきー!
 
バイバイ~~!
 
他のちびっこもまねっきーのことが気になるようです。
 
にゃん!にゃん!
 
ちびっことふれあい・・・。
 
「こんばんは~!」
 
にゃん!
 
まねっきー!ありがとう~!
私はここでさよならしました。
 
地下街のなんなんでは、こんな”現場”が・・・。