4月8日(月)、近鉄南大阪線の土師ノ里駅下車。

 
駅前にいきなり古墳!

 
土師ノ里駅から歩いて、パチンコ屋の「イルサローネ藤井寺店」へ。

 
私はパチンコはしないので、ちょっと入るのに緊張。

 
パチンコチェーン「イルサローネ」のキャラクター「イドムン」登場!15時。

 
でっかい!

 
ちょこちょこっとした動きが意外とかわいい。

 
お店の入り口でお出迎え。

 
・・・・・。

 
パチンコ関係のアイドルさんが、この日は来店!

 
イドムンと仲良しに・・・。

 
みんなでダンスを踊ります。

 
イドムンのテーマソングをダンス!

 
イドムンも踊る。

 
元気いっぱい!

 
最後、決まった~~!
 
 
 
イドムンも元気いっぱい・・・。
 
 
 
記念撮影タイム!
 
お辞儀をするイドムン。
 
お姉さま方と仲良し~!
 
 
 
 
 
再び丁寧なお辞儀。
 
はい!記念撮影!ありがとう!
 
 
 
ここで、イドムンは店内をお散歩。
 
 
 
すごい雰囲気、そして音でした・・・。
 
 
 
 
イドムン、ありがとう。
 
イドムンは、まだ店内をお散歩してましたが、ちょこっと店内の雰囲気に圧倒されちゃって、ここでさよならしました。
 
土師ノ里駅を、さくらライナーが通過!
 
4月8日(月)、イルサローネ藤井寺店に、イドムン登場!のレポでした。