3月5日(火)、あべのハルカス展望台。☔
あべのべあの雨の日散歩のレポの続きです。

 
11時に引き続き、雨バージョンのあべのべあ、12時に登場。
 
 
60階へ向かいます。
 
60階で「よろしくね~!」
 
うふふ・・・。
 
「元気にお散歩するよ~!」
 
「元気もりもり!」
 
揺れてるべあちゃん。
 
「がんばるよ~!」
 
「よろしくね~!」
 
べあちゃん、何か考えてる?
 
??
 
カーペットが最近きれいに敷き直されて、ちょうど色違いのところに”線”が入ってます。
 
べあちゃん、その”線”の上を歩く。バランス取って・・・。
 
ふらふら~~!
 
体操競技の平均台のよう。
 
実際は平面なところを歩いてるだけですが、べあちゃん、うまく平均台の上を歩いてるかのように表現!
 
一歩一歩確実にバランスを取りながら平均台の上ならぬカーペットの”線”の上を歩く。
 
なかなか平均台がお上手。
 
よいしょ~っと!
 
うまくバランスをとって~~!
 
 
平均台の上からカウンターのスタッフさんにご挨拶。
 
あともう少し~!
 
しっかりとバランス取って~~!
 
あともうちょっと・・・・。
 
ラストフィニッシュまであともう少し!
 
 
着地成功~!
 
パリオリンピックに出れるかな?
 
楽しいべあちゃんの名迷演技でした・・・。
 
レポは続きます。