千日前の吉本の近くにあるすき家。
外国人観光客が多いため英語表記もある。

 

店内は確かに外国人が多い。

 
注文したのは、「お好み牛丼」
キャベツ、お好みソース、マヨネーズが乗ってます。
 
 
玉子を乗っけて!鰹節と青のりをかけて~!
 
かき混ぜて食べました。かなりカロリー高いでしょうけど、おいしかったです。
 
昨日は、雨ということで、あべのハルカス展望台で、雨バージョンのあべのべあに会ってきました。
 
新しい年パスとべあちゃん。同じ格好~!
 
カーペットの線の上を平均台の上を歩くように進むべあちゃん。
 
スタンプを押すべあちゃん。
 
「ボクはこんな風に怒ったりはしないよ~!」
 
3バージョン勢ぞろい!
 
テレビ望遠鏡「てれぼーくん」と遊ぶ。踏み台がかわいいね~!
 
大阪の街を覗くべあちゃん!
 
その後、近鉄大阪難波駅西口改札外の今日リニューアルオープンのファミマへ。
近鉄タイムズプレイスの「たいむちゅ」とファミマの「ファミッペ」が登場しました。
 
 
開店記念のファミマの福袋が気になるたいむちゅ。
 
最後は、改札内で撮影タイム!
 
平日ですが、楽しめた一日となりました・・・。