9月23日(土)、工事中の北大阪急行「箕面萱野駅」。2024年3月開通。

 
箕面萱野駅の改札の様子。
 
箕面萱野駅と直結することになるみのおキューズモール
 
みのおキューズモールでは。23日、24日と中四国9県観光物産展開催。
 
10時、島根県しまねっこ登場!
 
「よろしくにゃ!」
 
山口県の「ちょるる」も登場。
 
ちっちゃいお友達にご挨拶。
 
この回は、しまねっことちょるるの登場!
 
まず島根県のPR!
 
犬の話題になり、わんわん!しまねっこは猫さんですけど・・・。
 
わん!
 
しめなわ風の結び目。
 
かわいくポ~ズをとるしまねっこ。
 
「よろしくにゃ!」
 
次いで、山口県のPR!
 
元気いっぱい!ちょるるのポ~ズ!
 
ちょるるのポ~ズを引き立てるしまねっこ!
 
山口県のPRでした。
 
「山口県もよろしくね!」
 
しまねっことちょるる、仲良く一緒にポ~ズ!
 
仲良くポ~ズ!
 
そっちに向かってポ~ズ!
 
ちょるるは、こっちにもポ~ズ!
 
暑い中、しまねっこ、ちょるる頑張る!
 
元気いっぱいのちょるる。
 
手を広げて、ポ~ズ!!
 
かわいいポ~ズ!
 
しまねっことちょるるのPRステージと撮影タイムは終了!
 
入れ替わりで、徳島県すだちくん登場!
 
「こんにちは~!」
 
ご挨拶しながら歩くすだちくん!
 
元気いっぱい!周りを笑顔にするすだちくん!
 
楽しい時間は続きます・・・。