2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日!ということで・・・。
セブンイレブンで猫にちなんだスイーツが販売されていましたので買いました。
 
「肉球のにゃんパフェ いちご&ミルク」

 
 
 
肉球~!
いちごクリーム大福と赤団子で肉球~!
 
中は、いちごムースとゼリー。
 
「きにゃこもち」
猫のイラストがかわいい。
 
 
 
猫が印刷されたシートを取ると、ただのきなこわらび餅ですが・・・。苦笑!
もちの中にもきなこ!猫抜きに考えてもおいしかったです!!
 
昨日は、仕事帰りになんばあたりをぶらり。
久しぶりに千日前のカラオケまねこねこの前で「まねっきー」に会えました。
ちびっこにご挨拶。
 
踊ってる・・・。
 
ちびっこには低い姿勢でご挨拶。
 

癒されました。