2月15日(木)、仕事終わりにあべのハルカス展望台。☔
あべのべあのイルミネーションが濡れた床に写り、きれい。

 
 
19時、雨バージョンのあべのべあ登場!
 
私がソファでのんびりしてると、べあちゃん登場!
 
よいしょ!よいしょ!
 
手を振ってくれました。
 
 
エレベーターに乗り込む。
 
「60階で待ってるよ~~!」
 
60階で「こんばんは~!」
 
うふふ・・・。
 
外は雨ですが、きれいな夜景が広がっています。
 
きれいな絶景をバックに撮影タイム!
 
「きれいだね~!」
 
イェイ!
 
はい!ポ~ズ!
 
 
晴れバージョンのべあちゃんパネルにご挨拶。
 
撮影タイムは続きます。
 
夜景をバックに続く撮影タイム。
 
バックの光景が幻想的・・・。
 
べあちゃんも夜景を覗き込んで見てます。
 
「ホントきれいだね~!」
 
「こんばんは~!よろしくね~!」
 
まだまだ続く撮影タイム。
 
そして、べあちゃん、帰る時間です。
流し撮り~~!
 
 
なかなかエレベーターが来ない・・・。
 
来た!!
60階で「さようなら!」、べあちゃんは、帰って行きました。
 
夜景をバックにしたプロジェクションマッピング。
 
べあちゃんも登場!
 
 
3月7日が、あべのハルカス10周年記念日!
 
2月15日(木)、あべのハルカス展望台。
あべのべあの雨の日散歩。19時の回のレポでした。
 
それでは・・・。明日も頑張ります。みなさん、お休みなさい。