2月14日(水)、あべのハルカス近鉄2階で、15時半、あべのべあに会ってましたが、急いで、あべのハルカス展望台へ!
15時50分ごろに、2階で、あべのべあと別れたんですが、急いで展望台に着いたのが16時ちょうどぐらい。
 
ちょうどあべのべあが登場したところでした。

 
べあちゃんも瞬間移動なみのすごい2階から60階への移動!
 
べあちゃん、お疲れ様~!
 
「展望台にも来てくれてありがとう!」
 
「ありがとう~!」
 
元気いっぱいにポ~ズ!
 
後ろ姿を披露~~!
 
しっぽがゆらゆら~!
 
はい!ポ~ズ!
 
元気いっぱいにポ~ズ!
 
「こんにちは~!」
 
「よろしくね~!」
 
「みんな、こんにちは~!」
 
絶景を眺めるべあちゃん。
 
はい!ポ~ズ!
 
 
またまたパネルのある撮影スポットのところへやってきました!
 
後ろには超絶景~~!
 
 
「こんにちは~!」
 
はい!ポ~ズ!
 
絶景をバックに、元気いっぱいのポ~ズ!
 
「こんにちは~!」
 
太陽がきらり!
 
たくさんのカメラがべあちゃんを撮影してます!
 
みんなに向かって、ポ~ズ!
 
絶景を眺める後ろ姿・・・。
 
ホント絶景~~!
 
バレンタインプレゼントの入ったカゴを持つ。
 
 
はい!べあちゃん、帰ります。
 
バイバイ~~!
 
 
60階で「さようなら!」
 
 
べあちゃんは、いったん休憩へ。
 
 
2月14日(水)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのバレンタインお散歩。16時の回のレポでした・・・。
 
それでは・・・・。いろいろありますね・・・。
みなさん、お休みなさい。