2月14日(水)、バレンタインデー!
あべのハルカス近鉄2階で、14時にあべのべあに会った後、急いであべのハルカス展望台へ!
 
窓ふきゴンドラ~~!ひぇ~!

 
これは??
エッジザハルカスのPR動画を撮影してるようですね。カメラマンがゴンドラに乗ってる・・・。
 
そうこうしてるうちに、あべのべあ登場!15時!
 
2階から再びあべのハルカス展望台、60階に登場!
 
60階でも元気いっぱいのべあちゃん。
 
「かわいい~!」の声に照れてる・・・。
 
べあちゃんのパネルと一緒に記念撮影。
 
「よろしくね~!」
 
パネルの向こうには絶景が広がってます!
 
えへへ・・・。
 
Wパネルべあちゃんの間に入って・・・。
 
はい!ポ~ズ!
 
後ろには絶景~~!
 
長居スタジアムも見えてる!
 
かわいくポ~ズ!
 
夕焼けバージョンのべあちゃんパネルによしよし!
 
「ボクのかわりにいつも頑張ってくれてありがとうね~!」
 
なでなで・・・。
 
・・・・。
 
赤い蝶ネクタイがお似合い・・・。
 
 
手を振るべあちゃん。
 
よいしょ!よいしょ!
 
背中側から日の光を受ける。
 
バレンタインの飾りであるハート型風船のところへ。
 
ハート型風船をバックにポ~ズ!
 
おすまし。
 
えへへ・・・。照れてる。
 
ピ~ス!
 
べあちゃん、帰ります。
 
よいしょ!よいしょ!
 
 
この回も60階で「さようなら!」
 
べあちゃんは休憩へ。
 
窓の外にはヘリコプター!
 
2月14日(水)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのバレンタイン散歩。15時の回のレポでした・・・。