バレンタインデーの2月14日(水)。
あべのハルカス展望台。

 
絶景を見ながら、パインアメソフトを食す。
 
13時、あべのべあ登場。60階からそのまま登場。
 
「こんにちは~!」
 
イェイ!
 
「は~い!よろしくね~!」
 
元気いっぱいにご挨拶。
 
えへへ・・・。
 
・・・・・。
 
またまたクッキーをありがとう。
 
「ハッピ~バレンタイン!」
 
わ~~い!
 
元気もりもり!
 
この回のべあちゃんは、いつもにも増して元気いっぱい!
 
イェイ!
 
・・・・・。
 
じゃ~~ん!
 
イェ~イ!
 
もりもり~!
 
58階の天空庭園にいるみなさんに手を振る。
 
「ボク、ここにいるよ~!」
 
なかなか気づいてくれない・・・。
 
柱にかくれんぼ。
 
アニメ「呪術廻戦」とコラボ展示の柱!
 
「お~い!」
気付いてくれたみたい!
 
「気づいてくれたね!」
 
「楽しかったよ~!」
 
カゴを持っておすまし!
 
「ありがとうね~!」
 
べあちゃん、何してる?
 
ハート!
 
「ちっちゃいけどハートだよ~!」
 
「みんなにハート届け~!」
 
「ハート届け~~!」
 
「みんなにハートは届いたかな?」
 
 
「まだまだお散歩続くよ~~!わくわく!」
 
 
「またね~!」
 
べあちゃんは、いったん休憩に戻りました。
あべのハルカス展望台。2月14日(水)、12時の回のあべのべあのお散歩レポでした。
 
それでは、ここのところ暑すぎ・・・。
明日も頑張ります。
みなさん、お休みなさい。