2月14日(水)、バレンタインデー。🍫

 
いざ!あべのハルカス展望台へ!
 
あべのハルカス展望台は、呪術廻戦とコラボ。
 
午前中、もやってる大阪の街。
 
あべのハルカスの影が日時計のごと西北の方向に・・・。
 
この日のあべのべあの登場スケジュール。
 
あべのべあ、元気いっぱいに登場!11時・・・。
 
大きな赤い蝶ネクタイを付けてお散歩!
 
「よろしくね~!」
 
60階で「おはようございます!」
 
えへへ・・・。
 
3月から展望台上部のへりを歩く「エッジザハルカス」再開とのことで、この日はスタッフさんがリハしてたよう。
 
バレンタインの撮影スポットに到着!
 
「ハッピ~バレンタイン!」
 
はい!ポ~ズ!
 
プレゼントのお菓子の入ったカゴを持つ。
 
えへへ・・。
 
はい!ポ~ズ!
 
照れてるべあちゃん!
 
向こうのエレベーターの扉には、「呪術廻船」の登場人物・・・。
 
べあちゃんがプリントされたクッキーを頂きました!ありがとう。
 
呪術廻戦の登場人物とべあちゃん。
 
ピ~ス!
 
わ~~~い!
 
展望台とほぼ同じ高さにヘリコプター!
 
はい!べあちゃん、帰ります。
 
よいしょ!よいしょ!
 
エッジザハルカスのリハをするスタッフさんにご挨拶。
 
べあちゃんもエッジザハルカスしたい?
 
!!
 
べあちゃん、以前もエッジザハルカスしたいと言ってたけど、確かべあちゃんの”横幅”が制限オーバーだったのでは?
 
しっかりお散歩してダイエット!
 
よいしょ!よいしょ!
 
60階で「さようなら!」
 
 
べあちゃんは、いったん休憩へ!
 
 
2月14日(水)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのお散歩。11時の回のレポでした。
 
それでは明日もまた頑張ります。
みなさん、お休みなさい。