2月12日(月・休)、あべのハルカス近鉄2階に、あべのべあ登場!14時の回のレポの続きです。
 
近鉄百貨店2階で、あべのハルカス10周年をPRするあべのべあ。

 
ハイタ~ッチ。
 
「あべのハルカス10周年、これからもよろしくね~!」
 
うふふ・・・。
 
覗き込むべあちゃん。
 
「一緒にお写真撮ろうよ~!」
 
チョコが気になるべあちゃん。
 
バレンタインイベント記念の撮影スポットに入るべあちゃん。
 
絵になる。
 
「バレンタインのイベントもよろしくね~!」
 
うふふ・・・。
 
はい!ポ~ズ!
 
そちら側にもポ~ズ!
 
「よろしくね~!」
 
 
はい!ポ~ズ!
 
招き猫ならぬ招きべあみたい・・・。
 
やっぱりチョコが気になる。
 
べあちゃんのぬいぐるみを持つ親子の横を通る。
 
ご挨拶しながら帰ります。
 
ちびっこにご挨拶。
 
よいしょ!よいしょ!
 
 
北海道どさんこプラザの前を通ります。
 
よいしょ!よいしょ!
 
ベビーカーのちびっこにご挨拶。
 
北海道のおいしいものの横を行く。
 
 
百貨店から出て、「くつろぎの森」の中へ帰ります。
 
お辞儀~!
 
 
バイバイ~~!
 
 
 
最後まで、ご挨拶してくれました。
 
 
2月12日(月・休)のあべのハルカス近鉄2階に、あべのべあ登場!14時の回のレポでした。