2月12日(月・休)、あべのハルカス近鉄の2階。
あべのハルカス10周年記念のチョコがいっぱい!

 
お!足が見えた!
 
覗いてるお姿!
 
あべのべあ~!
 
14時、あべのハルカス近鉄の2階にあべのべあ登場!
 
じゃ~~ん!
 
受付にいるあべのべあのぬいぐるみにご挨拶。
 
よしよし!
 
 
自動ドアを開けて、べあちゃん登場!
 
うふふ・・・。
 
「よろしくね~!」
 
手を振ってご挨拶。
 
ちびっこにご挨拶。
 
 
べあちゃん、百貨店の中に入って行きます!
 
「こんにちは~!」
 
北海道どさんこプラザの前を行く。
 
ちびっことはぐ~~!
 
 
「よろしくね~!」
 
あべのべあのぬいぐるみを持った女の子・・・。
 
「こんにちは~!」
 
ちびっこにハイタッチ!
 
スマホに近づきすぎ・・・。画面が青くなってる。苦笑~!
 
あべのハルカス10周年記念のチョコの展示のところで、記念撮影。
 
チョコ頂きました!
 
ちびっこにご挨拶。
 
 
ちびっこにかわいくご挨拶。
 
ちびっこに手を差し出す。
 
近鉄百貨店の2階なので、通行する人も多い場所!べあちゃんの登場にびっくりしてる人も。
 
ポ~ズ!
 
うふふ・・・。
 
かわいくポ~ズ!
 
楽しい時間はまだ続きます。