2月12日(月・休)。
あべのハルカス近鉄2階にあべのべあ登場!15時半の回のレポの続きです。

 
あべのハルカス近鉄2階で、あべのハルカス10周年をPR!
 
うふふ・・・。
 
かわいいしぐさで、みなさんにご挨拶。
 
意外と機敏な動きを見せるべあちゃん・・・。苦笑~!
 
襷をきちんと掛けなおしてもらう。
 
えへへ・・・。
 
襷がずれないかチェック。
 
やっぱりチョコが気になるべあちゃん。
 
見てます・・・。
 
でっかい2つの・・・。あの中にチョコは入ってるのだろうか?べあちゃんも気になる。
 
そして、「かわいい!」の声にしっかりと反応。
 
はい!ポ~ズ!
 
向こうのモニターには、ミャクミャクが写ってる。
 
「こんにちは~!」
 
 
やっぱりまだチョコのことが気になるようです。
 
はい!べあちゃん、帰ります。
 
「ありがとうね~!」
 
よいしょ!よいしょ!
 
ゆっくりとべあちゃん、帰って行きます!
 
 
たくさんのカメラがべあちゃんの方を向いてます!
 
 
タ~ッチ!
 
 
 
ベビーカーのちびっこにご挨拶。
 
べあちゃん、ありがとう~!
 
2階での登場は、今日はこれでおしまい。
 
 
かわいいご挨拶。
 
バイバイ~!
 
 
 
2月12日(月・休)、あべのハルカス近鉄2階に、あべのべあ登場!15時半の回のレポでした・・・。