2月12日(月・休)、インテックス大阪でのオートメッセを楽しんだ後、あべのハルカス展望台へ。
アニメ「呪術廻戦」とコラボ!

 
撮影用パネルが展望台に設置。
 
13時、あべのべあ登場!
 
バレンタインが近いということで、大きな赤い蝶ネクタイを付けて登場!
 
よろしくね~!
 
60階で「こんにちは!」
エレベーターに乗ろうとしていたベビーカーを押していたお母さん、びっくり!
 
赤ちゃんにご挨拶。お母さんはべあちゃんと赤ちゃんの撮影中。
 
60階で「よろしくね~!」
 
60階で元気にお散歩~~!
 
窓際へ移動・・・。
 
べあちゃんの後ろ上方に、窓ふき作業のゴンドラが見えてます。私には絶対無理なお仕事!
 
ゴンドラを吊るクレーンが移動中。
 
ゴンドラがユラユラ揺れてます。地上300M!
 
べあちゃんがポ~ズしてる後ろで・・・・・。
 
べあちゃん、かわいくポ~ズ!
 
イェイ!
べあちゃんのクッキー頂きました!
 
クレーンがこちらに近づいてきます!
 
べあちゃんの後方、だいぶ近づいてきましたね!
 
ゴンドラ、かなり揺れてますが、人が乗ってます!
 
すごいね!
 
べあちゃん、南側の景色を見る。
 
きれいだね~!
 
夕焼けバージョンのべあちゃんのパネルと記念撮影。
 
晴れバージョンのパネルもあるね。
 
なでなで・・・。
 
ず~っとここにいて頑張ってるパネルのべあちゃんに「ありがとう!」
 
「ボクのかわりに頑張ってくれてるもんね!」
 
 
べあちゃん、帰ります!
 
 
 
べあちゃんは、いったん休憩へ・・・。
 
2月12日(月・休)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのお散歩。14時の回のレポでした・・・。
 
それでは明日もまた頑張ります・・・。
ふ~~~~!みなさん、お休みなさい。