2月12日(月・休)。
インテックス大阪で、大阪オートメッセ開催。

 
マツダ。
 
三菱。
 
日産。
 
スズキ。
 
ホンダ。
 
スバル。
 
トヨタ・ダイハツは、大人の事情・・・。
 
NGKスパークプラグのブースに・・・・。
 
NGKスパークプラグのキャラクター「スパーキー」。もちろん自動車部品のプラグの形。
 
レース会場などには現れることあるけど、すごくレアなキャラさんだと思います。初めまして!
 
オートバックス!
 
キャラさん発見!
 
タイヤの形。
 
オートバックスのキャラクター「タイヤくん」。
 
以前、愛知の豊川のイベントで会って以来です。
 
お久しぶり~~!
 
子供たちにも大人気!
 
ポ~ズ!
 
後ろには名前が・・・。
 
元気に会場をお散歩!
 
こちらもすごくレアなキャラさんですよね。
 
子供たちが参加する「わくわく工作ひろば」をお邪魔・・・。
 
真ん丸な姿がかわいい。
 
外には、自衛隊車の展示。
 
自衛隊大阪地方協力本部の「まもるくん」。陸自バージョン。敬礼!
 
大阪らしくたこ焼き持ってます!
 
かっこいい自衛隊の車とまもるくん。
 
手を振ってくれました!
 
三菱4WD登坂キット体験ブース。
 
オートメッセなのでもちろんキャンギャルさんもいらっしゃいました。
 
 
いつもお世話になってる、JAFのブース。
 
デコトラのブースも。
 
霊柩車も・・・。びっくり!
 
レッドブル!
 
 
 
レポは次回に続きます。