2月12日(月・休)。
インテックス大阪の大阪オートメッセのレポの続きです。
キャンギャルさん勢ぞろいのステージ。

 
そこに!!
関西万博のミャクミャク登場!
 
キャンギャルさんたちも喜んでるかな?
 
モニターに大映しのミャクミャク!
 
インタビューを受ける???
 
キャンギャルさんたちとミャクミャクの並び。
 
ミャクミャクを含めて、記念撮影。
 
撮影タイムです。
 
ミャクミャクもポ~ズ!
 
ミャクミャクのところにカメラが!
 
ミャクミャクごしのキャンギャルさんたち。
 
カメラさん、ミャクミャクを接写。
 
頑張るミャクミャク!
 
ミャクミャク、右側へ。
 
・・・・・。
 
カメラさん・・・。
 
 
ミャクミャク・・・。
 
みんな後ろを向く!、ミャクミャクも・・・。
 
 
観客には、ミャクミャクの後ろ姿が・・・。
 
カメラさん、わかってらっしゃいますね!
 
 
オフィシャルの撮影タイムだったかな?
 
ミャクミャクのアップ・・・。カメラさん・・・。苦笑~!
 
アップ~!下なめずり~!
 
ミャクミャクもてを上げて応える。
 
拍手~~!
 
楽しいステージでした!
 
ミャクミャクも頑張りました!
 
 
帰ってゆくミャクミャクのどアップ!カメラさん、ありがとう。
 
 
2月12日(月・休)、インテックス大阪、大阪オートメッセのレポでした。
 
それでは明日もまた頑張ります・・・・・。どうなってゆくのか・・・・。
みなさん、お休みなさい。