2月7日(水)、10時。
あべのべあが、あべのハルカス1階、近鉄大阪阿部野橋駅近くに登場!レポの続きです。
あべのハルカス10周年をPR!

 
べあちゃん、ティッシュ配り・・・。
 
べあちゃんから直接、ティッシュ頂きました!
 
ティッシュ配り~~!
 
「ティッシュですよ~!」
 
べあちゃん、ティッシュ配り頑張る!
 
ティッシュ配りで、あべのハルカス10周年をPR!
 
ティッシュ配りもサマになってる。
 
街頭にいきなり、べあちゃんが立って、ティッシュ配りしてたらびっくりしますよね!
 
「あべのハルカス10周年ですよ~!」
 
スタッフさんと見つめ合う。
 
ポ~ズ!
 
ダブルピ~ス!
 
かわいいポ~ズ!
 
ぐふふ・・・。
 
「よろしくお願いしま~す!」
 
道行く人にPR!
 
ちびっこには低い姿勢でご挨拶~~!
 
手を振ってご挨拶。
 
街頭で長時間頑張るべあちゃん。
 
「あべのハルカス10周年で~す!」
 
頑張ってる~~!
 
帰る時間になったみたいです。
 
べあちゃん、ホント頑張りました!
 
 
よいしょ!よいしょ!
 
 
エレベーターに乗り込みます。
 
 
 
バイバイ~~!
 
べあちゃんは、帰って行きました。
 
2月7日(水)のあべのべあのレポは終わりになります・・・。