あべのハルカス近鉄4階で開催の「くまのプーさんおひさまマーケット」へ。

 
かわいい~!
 
グッズ販売が主ですが・・・。
 
 
かわいい写真撮影スポットも多数ありました。
 
 
 
 
 
かっこいい表情??
 
 
 
 
 
お客さんがメッセージを書くコーナーもありました。
 
 
 
 
 
限定ぬいぐるみ。
 
「ブルーロック」のポップアップショップも。
 
 
9階催事場では、バレンタインイベント開催。大混雑で、ちょこっとお高めなので、少し見ただけで、私は帰りました。
 
2階には、あべのハルカス10周年を記念したチョコが展示!
 
あべのべあがデザイン!
 
 
 
こんな撮影スポットも!
 
 
 
2階の北海道どさんこプラザに、まんべくんがやってくる!スケジュールは??
 
今年もやっぱりバレンタインイベントに、等身大チョコあべのべあはありませんでした。
新型コロナ禍前は、恒例だったチョコべあちゃん。ぜひぜひぜひ復活してほしいです。